スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新世界のビデオボックス 1

2016.08.09.Tue.00:00
ひさしぶりに新世界へ行ってきました。

仕事終わりに向かい、今回の目的のビデボへ行く前に新世界をちょっとブラブラ。
金曜の夜だったのですが、夏休みに入ったということもあり、なかなかの賑わいです。
このブログを始めた頃に比べ外国人観光客、24時間営業の店も増え、大きなホテルもできて新世界の雰囲気もだいぶ変わったようです。
あたりを歩いていると「夜間封鎖反対!」という張り紙が…
何かなと思って見ると、この秋から動物園上の橋から天王寺方面へ続く通りが夜間封鎖されるとのこと。
「ホームレスの居場所をなくすな!」と反対している張り紙のようです。
深夜の動物園上の橋から美術館あたりは、かなり自由度の高い場所だったので露出好きには厳しいですね…
ホームレス同様、ハッテン行為を締め出す目的もあるのでしょう…
「閉鎖される前に深夜に行かなくては」と思いつつビデボへ向かいます。

今回行った「通天小町」というビデボはホテルタイプとボックスタイプがあるノンケ向けビデオボックスなのですが、個室のホテルタイプのほうは女装が集まるスポットとして有名です。
そして、もうひとつのボックスタイプは90分600円で入れるサービスルームとよばれる部屋があり、ここは完全個室ではなく天井部分が空いていて喘ぎ声、シコッてる音が筒抜けで覗き覗かれ、プチハッテン場化しているということです。
掲示板に書き込むと確実にやれそうですが、今回は雰囲気を味わいに行きました。

ビデボは新世界のメイン通りから路地に入ったところにあります。
入店し、まずDVDを数枚選びます。
場所柄か熟女モノがやけに多いです。
股間が反応しそうな若い男優が出ているAVを選び、ついでに興味そそった男の娘モノをカゴに入れてレジへ。
ホテルタイプの部屋は満室という表示がされています。
お金を払い急な階段を上がりボックスがある2階へ。

薄暗い照明、タバコと雄の苦い匂い、波打つ床と場末感に軽くテンション上がります。
ボックスは1畳ほどの広さで棚の上にはTV、卓上ライト、ヘッドホン、灰皿、テッシュが置かれ、ソファはリクライニングしないタイプです。
床はベタベタとして汚く、壁はヤニ、シミで汚れています。
ベニヤ板で区切ったような簡素な造りかと思っていたのですが、しっかりとした造りで仕切られています。
上はガラ空きですがソファにのぼらないと隣の部屋は覗けないので、上から覗くのは難しそうです。

その日は半袖シャツにスラックスのクールビズ、下はボクサー。
普段はスーツなどにタバコの匂いが付くのはストレスになるのですが、エロい気分の時だと雄の匂いが染みついたみたいで股間が膨らみます(笑)

年季の入ったトイレで用を済ませボックスに戻ろうとしていると、チャックからチンポだけ出して歩いている40代の人を発見。
これは期待できそうです(笑)

野外でグチョグチョ 2

2016.06.08.Wed.00:00
「抜いてや」と勃起したチンポ出してきます。
流れにまかせて咥えます。
ここ最近は露出、ズリ合いにハマッていたのでチンポしゃぶるのはひさしぶりです(まあ、昨年の夏ぶりですが)
「やっぱチンポうめぇ…」と、どうしようもない感慨に耽りながらしゃぶりつきます(笑)
「(フェラ)めっちゃうまいな」と年下くん。
感じてくれたのと、ひさしぶりのフェラでテンション上がってしまい、引かれてもいいやと思いパーカーと短パンを脱いで全裸に…
相手は着衣で自分だけが全裸というのがM心を刺激します。

「ドMなん?」と年下くん。
うなづくと、Sっぽくガンガン突いてきます。
デカすぎず、小さすぎず、ちょうどいい大きさのチンポで喉の奥まで刺さります。
「もっと喉使えるやろ?」と、えづいてもギンギンのチンポで容赦なく突いてきます。
喉の入口からチンポが入ってきてグニュッと喉奥を拡張され胃液?がダラッと出てくる喉尺?喉フェラ?で涙流しながら変態スイッチオン!
「唾ください」と懇願して、口に唾をもらいます。
涙、鼻水、ヨダレで顔面グチョグチョになりながら、しゃぶり続けます。
ガンガンに喉マン犯されヘロッてると「早よ」と軽くビンタされます。
ついでにマラビンタももらい、ますます顔面グチョグチョに…
「ストレス発散になるわ」と、片手で髪の毛掴んで思いっきり突かれます。
エロビデオでしか見たことのないようなドSプレイで最高にアガります。
人権をおろそかにされている感じが、これまた最高です(笑)
今日は軽めに抜ければいいやと思って、淡白そうな年下くんを誘ったのに、見た目からは想像できないドSっぷりです(自分も淡白そうな見た目なのですが…)
アプリなどで出会うのもいいのですが、この「まさかこんなことになるとは…」が転がっているギャンブル的要素が高いのがハッテン場の魅力というか…それと淫靡な雰囲気と…
共感してくれる方いるのでしょうか?(笑)

「そろそろイキそう」と年下くん。
「もしかしてオシッコもほしい?」と聞かれたので、アヘりながら
「はい」と答えます。
「イクッ!」とドバッと体にザーメンかけてもらいます。
顔面グチョグチョ、体はザーメンまみれでドロドロ、ブログタイトル通りの変態ホモに成り下がりました(笑)
年下くんのションベン待ちの間も
「シコッとけや」と言われ全裸で情けなくリングマラ弄ります。
そしてビチャッっと体にションベンもらいます。
もう変態の沼にズブズブとブッ飛んで堕ちて行きました(笑)

年下くんも満足したようで
「連絡先交換する?」と聞かれたのですが「もう出会えないかもしれないけど、ここへ来たら会えるかもしれない」という一期一会感に興奮するので交換はしなかったものの、やっぱり交換しておけばよかった…と後悔しています。
「最後に唾ください」とお願いすると、顔面に吐いて年下くんは去っていきました。

年下くんが去り、放心状態のまま顔と体を拭いて服を着て自転車に乗りました。
このままイカずに帰ると、また来ることになりそうなので、どこか開放感のあるところでブッ放したいと思い河川敷を走ります。
「あのグラウンドの真ん中で全裸で…」と思い自転車を止めます。
もうタガが外れた状態だったので平気でグラウンドの真ん中で全裸になり、寝転んで正常位の体勢でイキました。
射精の気持ちよさより、自分という存在を放棄してしまったような開放感が気持ちよかったです。
地面スレスレの位置から見た梅田のビル群が印象的だったのが、どうでもいい記憶です(笑)
たぶん近くの高校の部活動などに使われていると思うのですが、ごめんなさい。
離れた所に数人の人影があったのですが、もうどうでもよかったし、幻かもしれません(笑)
ただ、イッたあとはなかなかの自己嫌悪と一刻も早くシャワーをと…一心不乱にペダルを漕いで家路に着きました(笑)

ということで、ひさしぶりに乱れまくりました。
一年分の変態性欲を満たした感あるのですが、性懲りもなくまた繰り出して行くと思うので報告できればと思っています。

野外でグチョグチョ 1

2016.06.07.Tue.00:00
今年初めて野外ハッテン場に行ってきました。

その日は昼に鉄塔へ行き、特に何もすることなく帰ったのですが、深夜にまたムラつき水門のあたりに向かいました。
ハッテン場へ行ったものの何もせずに帰ると「次は何かあるんじゃないか?」と思って、また出かけてしまうのは自分だけではないはずです(笑)
今回は上はパーカー、短パンの下は何も穿かずに3連リングです。

自転車を止め偵察開始です。
水門のあたりには15人くらいがうろうろ。
体型、服装でだいたいの雰囲気は掴めるのですが暗過ぎて顔を確認するのが難しいです。
ここは比較的、年齢層が低かった気がするのですが40代以上の人も多数…
あまり盛り上がっている様子もなく静かです。
テニスコートのあたりに行ってみると、こちらは人はまばらです。
水門のほうへ戻り、またうろうろ。
素性もわからない者同士が性欲のみでつながり、終わればさよならというハッテン場独特の雰囲気に軽くテンション上がりながら彷徨います。
ただ、その日はかなり抜きたい気分だったので、めぼしい男はいないかと目を光らせます。
すると、20代前半~半ばくらいの体型、服装とも細身で、ざっくりいうと今風、非野郎系な感じの子を発見。
軽く抜き合いでもやりたいと思い、目を合わせてアプローチしてみると交渉成立のようです。
年下くんに着いて行き、隅の茂みに…

2度目の金比羅温泉

2016.03.13.Sun.00:00
おひさしぶりです。
1年ぶりに金比羅温泉に行ってきました。
平日の夕方だったのですが、靴箱、脱衣所のロッカーはほぼ埋まっています。
盛況ぶりを期待して浴室に入ってみると50代以上が9割でした。
あとの1割は40代、30代以下は自分だけです。
さすがに平日の夕方はこんな感じなのですね…
リングは持っていたのですが、つけるとガンガンアプローチされそうなのでやめておきました。

とりあえず、体を流して温まろうとしたのですが、どの湯船、サウナも埋まっています。
しかも、いたるところでオジサン同士が絡んでいます。
一般の銭湯では考えられないようなことが、ここでは当たり前のように繰り広げられています。
絡んでいる人と目が合うと一瞬「あっ」という顔をされるのですが、こちらの薄い反応を見るとまた絡み続けます。
熟年同士が当たり前のように絡んでいる銭湯という「とんでもない場所に迷い込んだ感」には軽くテンション上がるのですが、自分は老け専ではないので股間は反応しません。
軽い全裸露出気分を味わえる休憩室も寒過ぎて長居できず退散。
ガンガンアプローチはあるのですが抜かれるだけでは、おもしろくないので遮ります。

それにしても人が多すぎて身動きが取りづらいです。
なんとか空いている湯船に浸かりながら、入口付近を窺っていると35くらいの人が入ってきます。
すこし肉が付いた体で既婚、子持ちのパパといった感じです。
あっさり系でスーツが似合いそうで自分好みです。

するとノンケパパは奥の小さな湯船のほうへ消えて行きます。
しばらくしても戻って来ないので見に行くと、湯船に腰かけ40代の人にしゃぶられているところでした。
ノンケかと思ったらゲイでした(笑)
間近で見てやろうと僕も湯船に浸かります。
なかなかのデカマラ、黒マラで大人のチンポといった感じのエロマラです。
感じている表情をまじまじと観察でき、僕のチンポもやっと勃起します。
それを見ながらチンポ弄っていると別の40代の人に触られます。
人に弄られるより目の前の光景のほうがエロいので遮ると、ノンケパパに手を出してまた断られていました。
一方的にしゃぶられているので、食われノンケでしょうか?
しばらく湯に浸かりながら見ていたのですが、のぼせそうなので一旦退散。

いいもん見れたと満足して湯船に腰かけ涼んでいると、ノンケパパがウロウロ…
「もうイッたのかな?」と思っていると、また奥のほうへ消えて行きます。
追いかけて行くと、また同じ人にしゃぶられていました。
見ているだけでは我慢できずに、勇気を出して乳首を弄ります。
すると、すんなり受け入れられたので、今度は乳首を舐めます。
「おぉ…」と感じてもらえて興奮。
自分はMなのですが責めるのも嫌いじゃないので、気合いが入ります。
すると、顔を寄せられキスされます。
軽めから、だんだんと激しくなり舌を入れられ、ぐちょぐちょのキスに…
見た目ノンケパパとホモ同士のキスでアガります(笑)
乳首も舐められ、さらにアガります。
下半身だけ湯船に浸かりながらのキス、お互いの乳首攻め合っていると半身浴状態で汗だくです。
乳首を舐めていると、しょっぱい汗が滴り落ちてきて興奮…
ノンケパパのチンポを独占している40代の人がタイプだったら一緒にしゃぶったのですが躊躇してしまいました。
あと、どさくさ紛れに何人かにチンポしゃぶられた気がするのですが熱さでボーッとしていて、あまり覚えていません(笑)
けっこう長い時間絡んでいたので、のぼせそうになり休憩しようとノンケパパに「ありがとう」を言って、その場を離れると絡みもお開きになったようです。
するとノンケパパ、もう満足したのか浴室を出て行ってしまいました。
脱衣場に目をやり着替えているところを視姦したのですが、スーツではなかったです。
僕も、これよりおいしい思いはもうないと思ったので帰ることにしました。

ということで、1年ぶり2度目の金比羅温泉でした。
帰る18時頃過ぎになると30代以下の人(太め、ガチムチが多め)も増えてきたので、遅い時間のほうが盛り上がっているようです。
いろいろ行ってみたいところも増えてきたので、もう少し暖かくなったら、また変態な報告ができればと思っています。

ヤバい体験

2015.12.27.Sun.00:00
ご無沙汰しております。

更新していない間にも新世界の路上、動物園上の橋で全裸徘徊したり、ローズで全裸で絡んだりしていたのですが、絡んだ相手がこのブログを見る可能性が高いので書きづらくなっていました。

今回は妄想を実現しようとしたら、とんでもないことになってしまったという話です。

その日は深夜の西成をフラついた後、ローズか国際地下にでもと思って終電で向かいました。
これ以前に、深夜の新世界でリングマラ勃起させスウェットの上から弄って徘徊していると、すれ違いざまに男と目が合い、そのまま路上で軽くズリ合いになったことがあったので西成のほうでもエロいことないかと足を延ばしてみることにしました。
すぐ脱げるように素肌にパーカー、下はスウェットにケツワレ、3連リングです。

人気のない商店街で上を脱いで下をずらしてみたりしたのですが、誰も見ていないとあまりテンション上がりません。
しばらくフラついても特に何もなさそうです。
「まあ、こんなものか」と思いながら歩いていると
「兄ちゃん!」と声を掛けられます。
「来たか?」と思って振り返ると酩酊状態のオジサンでした。
「男前やな~」
「遊べへんか~?」
「家近くやで~」とオジサン。
「いや、あの…」と股間を弄りながら「シコッてるとこ見てほしいんです…」と僕。
「見せてや~、ぐへへ」とオジサン。
パーカーの下に何も着ていないのを見せるとニヤリとされます。
「よく男漁りしてんの?」
「いえ、はじめてです」
そんな会話をしながら、しばらく歩くとアパートの前に着きました。

絵に描いたような木造ボロアパートでテンション上がります。
アパートの入口で靴を脱ぎ、薄暗い廊下を歩きながら
この先、どんな光景が待ちうけているのだろうとゾクゾクします。
「狭いけどな」と案内された部屋は、風呂もトイレもない四畳半ほどの部屋でした。
TVとベッドが置かれただけで、足の踏み場もないほどに散らかっています。
タバコとカビの饐えた匂いで、むせかえりそうです。
もう、どうしようもない変態に堕ちてしまったような気がして軽く震えました。
過去最高の「こんなところまで来てしまった感」です(笑)
なのにリングマラは痛いくらいビンビンに反応しています。
「まあ、ゆっくりしてや」と言われたのですが
自分からパーカーを脱ぎ、スウェットを脱ぎケツワレだけになって乳首を弄っていました。
そんな僕を尻目にオジサンはゴソゴソとしています。
何かなと思っているとテーブルの上には小さな包み紙が…
その包み紙の中から出てきたのは結晶状のもの…
「これはもしや…」と思い身構えます。
すると、オジサンは手早くコップの水に溶かし出しました。
「やばいやばい…」と思いながら
「何ですか?それ」と僕。
オジサンはニヤニヤしながら何も答えません。
ヤバい雰囲気になって股間は一気に縮みます。
いつでも逃げれるようにパーカーを羽織りスウェットを穿き、玄関のほうへ…
そして、またゴソゴソしているなと思ったら、注○器が…
僕「ちょっと電話が…」
オジサン「うぃ~」
靴を持って部屋を出てアパートの入口へダッシュ!
靴下のままで西成の街を走りました(笑)
むこうは酩酊状態だったので走って追いかけて来ることはないと思いながらも心臓はバクバクです。
しばらくしたところで靴を履き、我に返りました。
その後は、汚れた身と心を浄化しようと、世界の大温泉で反省しながら朝まで過ごしました。

いつも見てくださっている方、ありがとうございます。
たまの更新がこんな話で申し訳ありません(笑)
来年も、ぼちぼちやって行こうと思っているので、よろしくお願いいたします。