スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際地下のマジキチ 2

2019.12.16.Mon.00:00

ノンケ達とはある程度離れていたのですが、一人が自分のいる暗黒ゾーンまで近寄ってきて「親泣くで」と一言。
「すみません」と変態。
「すみませんって…(笑)彼女とかおらんの?」
「ホモなのでいません」
他のノンケも集まり変態を囲みます。
「こいつホモやねんて」とノンケ。
全裸でイケメンノンケに囲まれ見下されるという最高の瞬間!
「チンコに何ついてんの?」
「リングです」
「どうなってんの?」
リングマラを観察するノンケ達。
「何かされたいん?」
「踏んだり蹴ったりしてほしいです」
「思いっきりやっていいん?」
「はい」
「こんな感じ?」と寸止めされ、腹を蹴られると身構える変態にハハハと笑いが起きます。
蹴ってはもらえなかったのですが、いじめ動画で見るようなことが目の前にありクラクラします。
ほんとは顔面に唾かけてほしかったのですがテンパって頭が回らず、まともに話することすらできませんでした。
他にも話を交わしたと思うのですが、あまり覚えていません。
そして調子に乗ってイクところを見てほしいと一人に伝えると一旦離れていた全員を集めてくれました。
ノンケ達に囲まれ「イクッ!」と床にザーメンまき散らします。
漫画やビデオならここが一番盛り上がるところですが、無反応というか静寂に包まれた瞬間といった感じで完全に引いていたのかわかりませんが静かな反応が妙にリアルでした(笑)

床のザーメンを見て「床汚したらあかんやん?どうすんの?」とノンケ。
「きれいにします」と持っていたティッシュで拭きました。
床のザーメン舐めてきれいにできるくらい頭はイッちゃってましたが自尊心が邪魔したのが悔しいところです。
「ちゃんと拭いときや」とノンケ達は離れていきました。

ザーメンを拭き、服を着ていると熟年が「兄ちゃんすごいなあ、ようやっとるなあ」と服を着るのを手伝おうと謎の介抱をしてきたのですが動きが怪しかったかったので財布を狙われてる(その前に館内でスリ騒動があったので)と思い、熟年を振り切り身支度をしているとノンケ達の姿はありませんでした。

時間も遅かったのですぐ帰ろうと出ようとすると、映画館の前に先ほどのノンケ達がいて、今出ると撮影されてネットに晒されるかボコられるか最悪警察に突き出されるかもと怖くなってノンケ達がいなくなるまで館内で待機し家路に着きました。

その後も、もしかしたらネットに晒されてるのでは?とSNSをチェックしていたのですが新世界でマジキチに遭遇したという投稿はありませんでした。

それとも、映画館の前でノンケ達と話をしたら新しい夢のような展開があったのでしょうか?
イクところまで見てくれるというのはある程度受け入れてくれていると思うのですが…
少し謝礼すれば唾くらいは恵んでもらえたのでしょうか…

ただ、ノンケグループの中には友達同士のノリで行ってみたものの、あんなキモ男の地獄絵図を見せられるとは…とトラウマ級の一夜だったのかもしれませんが…
(以前、20代のどこにでもいそうな素朴でかわいらしい感じの女の子が一人でやってきて、あっという間に複数に囲まれ暗黒ゾーンでハメられているのを見て、なんとも言えないどんよりとした気持ちになったのですが、ノンケの気持ちはそれ以上だったでしょう)

冒頭にネットに晒されて云々と書きましたが、彼らもネットの情報を見てやってきたはずなので難しいところですね…というより晒されて様々の経験ができました(笑)
コメント
No title
久々の更新嬉しいですね。
羨ましいシチュエーションw
私も変態度が増してパイパンに
してしまいました。
 
更新楽しみにしていますw
>>たろさん
コメントありがとうございます!
ほんと久々の更新です(笑)
自分もパイパンにしていれば、もっとノンケに引かれていたかもと思いました。
楽しみに拝読しています
いいご経験をされてますね。
また変態度も素敵です。
毎回読みながら興奮したり、共感したりして
情報を楽しみにしています。
僕は兵庫県民でなかなか大阪にいけませんが
次のハッテンの参考にさせていただいてます。
どうぞ病気やトラブルに巻き込まれないようこれからも
頑張って下さい。
>>たけなわさん
コメントありがとうございます!
参考になるかどうかわかりませんが、ぜひ行ってみてください。
病気はまだ大丈夫ですが、トラブルというかイラッとすることは多々あります(笑)
もっと更新してほしいです
>>
コメントありがとうございます。
変態としてガツンと来る体験ができればまた書きたいと思います。
No title
色んなヘンタイゲイ系ブログ見てたらここにたどり着きました。
興奮して一気に全部読んじゃいましたよ。
もっと更新してほしい反面、今の時代なかなか変態プレイが難しいのもわかります。
自分は弱虫なので実行できないのですが、セクシャリティが似てるので楽しませてもらってます。
>>おやにいさん
コメントありがとうございます!
そして返信遅くなって申し訳ありません。
全部読んでいただいてうれしいです。
ここ1年くらい国際地下にもこっそりスマホで撮影しているノンケが増えました。
めったに更新しないブログですがまたお越しください。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する