スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めての日劇ローズ 3

2014.05.21.Wed.00:00
時間もないので館内でも露出してみたいと思い、そのまま館内で下半身露出してみたのですが明るいロビーのほうが興奮しました(笑)
オジサン達は僕がイクのを期待していたと思うのですが、そろそろ始発の時間なので勃起したままのチンポをビキニにしまおうとするとオジサン達はさっと散って行き、一人情けなくスラックスを穿いている時も用無しと言われたようで興奮してしまいました(笑)

日劇ローズを出ると日が明けていて新世界は静かでした。
帰りの電車の中、スーツに染みついたローズの匂いでまたムラついてしまいました(笑)

家に帰り、すぐスラックスを下ろしてスーツの匂い嗅ぎながらシコりました。
自分のスーツの匂いを嗅ぎながらオナニーするという変態的な行為に
「すげぇ、すげぇ」と言いながらチンポにローションつけて、シコってると無意識にケツに指入れてました(笑)
ハリガタを出してきてケツに突っ込んだら、すぐにイッてしまいました(笑)
もっと余韻を楽しみたかったのですが…

最後まで読んでいただいた方、ありがとうございました。
というわけで、映画館での露出にハマりそうです(笑)
ネットで見たら全裸で露出したりしている人もいるようで、ヘタレ変態の自分としては羨ましいかぎりです。
あと更衣室と呼ばれる有料の個室もあったのですが、利用している人はいるのでしょうか?
また新世界独特の雰囲気も変態心をくすぐります。
キタやミナミにはない超場末の雰囲気…
次回から割引のスタンプカードを使うのを楽しみにしています…(笑)
コメント
スーツフェチなので興奮しながら読ませてもらいました。
個室は1時間500円で、公然猥褻を避ける意味やカップルになった同士が邪魔されない様に利用していると思います。
俺(36)含めて30代はあそこでは少数派ですが、盛り上がっていきましょう。
個人的には、アナニーしている所を見たいな(笑)
コメントありがとうございます!
僕もスーツフェチなんで、興奮していただいてうれしいです。
個室はそういう利用のされ方なんですね。
一番前の席でアナニーとかエロそうですね(笑)
まだそこまでの度胸はないんですが、いつかやってみたいです。
またエロい気分になったら行ってみたいと思います。

管理者にだけ表示を許可する