スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

便所で全裸待ち合わせ 2

2014.11.07.Fri.00:00
3人で便所の個室の外に出てチンポしごきながら見せ合いがはじまります。

「おー、すげー、すげー」
「チンポすげー」
「乳首やべー」
「ホモ同士でこんなとこでマジ変態」
「リングマラすげー」
「すげー、すげー」連発の
慣れないノリで最初は戸惑いましたがビデオのようでアガります。
外から丸見えの明るい場所で他に人が入って来てもおかしくないのに全裸でチンポ勃起させてるホモ3人が絡み合っているのはマジ変態です(笑)
便所の匂いに包まれながら、3人同時にキス、乳首、チンポ責め合います。
リングでギンギンに黒くなった3本のチンポが、チープな蛍光灯の明りに照らされ最高に興奮します。
3人同時にキスしながら黒リングマラ擦り合わせていたら自分も自然に「すっげー」と言っていました(笑)
チンポにローションを垂らされ、すぐにイキそうになります。
2人もすぐイキそうで「ぶっかけるぞ」と言われチンポの前に顔をさし出します。
「イクッ!」と熱いザーメンが頬をつたって、だらだらと体に垂れていきます。
もう一人には体にぶっかけられました。
この間も3人で「すげー」連発でした。
最後に、臭いザーメンまみれの僕が床にぶっぱなして終了。

2人は個室に帰ります。
僕も個室に帰り顔と体のザーメンを拭きます。
持っていたポケットティッシュが2発分のザーメンの量では足りず焦りました(笑)
もたもたしていると2人は帰ってしまったようです。
3人で交わした言葉が「すげー、すげー」
だけだったのが興奮しました。

便所を出ると広場に数人がたむろしていたり、ジョギングしている人もいて
「もし見られていたら、どんな展開になったのだろう」と想像しながら帰りました。

公共性の高い場所での露出は変態として一線を越えてしまったような気がします…(笑)
また、セックスの直接的な刺激、快感とは違う頭がボーッとなる露出独特の快感は何なのでしょうか…
脳内麻薬ドバドバというやつでしょうか…
コメント
ご無沙汰です。以前にコメントした浩之です。

リーマン君、かなり露出に興じられてるご様子でw

ローズは卒業されたのかな?
最近ローズも盛り上がってる?みたいなのでリーマン君と絡んでみたいな。

「色白」「スリム」「あっさり」って俺の好みなので、めちゃくちゃにしたいw
 
おひさしぶりです!
コメントありがとうございます。
寒くなる前に野外でハメはずしてしまいました(笑)
ローズには、また行こうと思っています。
スーツ、エロ下着、リングで行くので
むちゃくちゃにしてください(笑)

リーマン君は仕事終わりにが多いですね?

金曜の夜とかならじっくり苛められそう。
( ̄ー ̄)

複数可なら、土曜の午後もなかなか。

リーマン君を廻しても楽しそうだし、実はリバな俺が誰かに責められてる状態でリーマン君と変態するのも良さそう。
(゜m゜;)
 
週末の仕事終わりか深夜が多いです。
ただ、かなり気まぐれで数日前に約束しても乗り気じゃないことが多いんで
まだ掲示板などで募集したことはないんですが…
タイミングが合えば一緒に変態晒したいですね。
「数日前」に約束ってのは、男の性としても確かに違う気が………

映画館へは突発的に行って、その中でイケる男と駆引きを楽しみたい。

ローズの掲示板見てると、40代の方々が盛り上がってる様子。

30代の俺とリーマン君も続きましょうw

俺の職場はオフィスカジュアルだから、スーツのリーマン君は営業の人に見てしまいそう(笑)

もし会えたら、リーマン君は取引先の男に喰われる感じに?!
 
返信遅れてすみません。
ド変態なんですが性欲は強いほうではないんです…(笑)
掲示板見ると30代もいるみたいなので絡んでみたいですね。
最近はスーツで乱れていないので、またローズにでも行きたいと思っています。

管理者にだけ表示を許可する