スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自己紹介

2014.05.11.Sun.00:00
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

30代、スリムあっさり系ドMの男がやっています。

このブログを始めるきっかけを書いていなかったので書いてみたいと思います。

元々、見知らぬ男同士が性欲を満たすためだけに集まるハッテン場独特の淫縻な雰囲気が好きでした。

ある日、ネットで日劇ローズというゲイ映画館を見つけました。
いろいろ検索してみるも、このブログを始める前は館内の様子や体験談がネット上にほとんどなく、ならば自分で確かめてみようと思い行ってみたら、他のハッテン場では経験できないような体験ができたのでブログに残しておこうと思い始めました。

場末の映画館の匂いや淀んだ空気にゾクゾクし、映画館で脱ぐという背徳感、野外とはまた違った開放感…
すっかりハッテン映画館にハマッてしまいました(笑)

普通のセックスもいいのですが露出、エロズリに興奮します。
スーツ、エロ下着、コックリング、淫語連呼、アヘ顔、唾、小便などにもアガります。
20代~40代までの太っていないド変態と絡みたいです。
コメント

管理者にだけ表示を許可する