スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日劇ローズ、国際地下をハシゴ 1

2015.01.07.Wed.00:00
去年の年末の話です。
忘年会から帰宅したものの、深夜にムラついて我慢できずに新世界へ向かいました。
今回は脱ぎやすい格好にケツワレ、ティアドロップ型のリングです。

ひさしぶりの日劇ローズですが、国際地下を経験しているので綺麗に見えるというか全然マシというか…
先客は5人ほどでハッテンするような気配はありません。
皆、ただただ映画を観ています。
すぐに全裸になる勇気もないので、自分も席に座り映画を観ます。
映画を観ていると「自分はなぜ、この映画ともいえないどうしようもない底辺の作品(作品ともいえませんが)を観ているのだろう…」という空しさに陥ります(笑)
(あと、どうしてゲイ映画は後味の悪いバッドエンドが多いのでしょうか…)
軽く萎えてグズッていると客は3人に…
1人のオジサンは熟睡中です。
しかし、静かな雰囲気になると大胆になれるような気がしてムラついてきます。

スクリーン横の2人席でケツワレだけになり徘徊開始です。
暗闇から一歩踏み出す瞬間は緊張しますが
すぐに心が大きくなり変態モードに突入です(笑)
まず、後ろの鏡の前へ行き自分の姿を確認。
席に座っているオジサン達は後ろを振り返り僕を見ます。
鏡に映ったケツワレ姿の自分を見てリングマラはギンギンに。
勃起するとティアドロップ型のリングの締め付け具合がヤバいです。
オジサン達(2人だけですが)に見せつけながら館内を徘徊。
後方で股間を弄っていると1人のオジサンにチンポを弄られます。
気持ちいいのですが、チンポしごかれるだけで単調な感じがしたので申し訳ないと思いつつオジサンから離れます。
ケツワレを脱ぎ、席に座り両足を前の席に乗せ股を広げて、周りに見せつけながらチンポしごきます。
オジサン達は僕に釘付けで自分の股間を弄っています。
今度はスクリーン前の小上がりになっているステージのような所へ。
全裸で脱いだ服を持ち歩くのは滑稽というか情けないのですが、そんな自分に興奮します(笑)
ステージのような所に移動すると、両乳首弄りながらギンギンのリングマラ見せつけたり、後ろを向いてケツの穴見せつけたりと、ただの変態に成り下がって全裸露出に興じてしまいました。
最前席で寝ていたオジサンにもガン見され興奮…
すぐにでもイケそうだったのですが、もったいない気がしてローズを出ました。

テンション上がったまま、何かおもしろいことないかと深夜の新世界を徘徊します。
夏はもっと人通りがあったのですが、この寒さではさすがに人も少なく寂しい雰囲気です。
動物園の前の広場にボーッと立っていると、自転車に乗った人が僕の近くになるとスピードを落としガンガン視線を送ってきます。
そんな人が3人いました。
そして、少し離れて僕の様子をうかがっています。
深夜の新世界をフラつくと、やたら同じ人とすれ違うなと思っていたのですが、そういうことだったのですね。
夏ならノリノリでチンポ出したのですが、さすがに寒いので国際地下へ向かいました。
コメント

管理者にだけ表示を許可する