スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際地下のマジキチ 1

2019.12.16.Mon.00:00
ご無沙汰しております。

更新していない間にも新世界あたりにはぼちぼち出没していました。
ただ、何かあってもブログに書かなくてもいいかなと思うようになったのは、最近は新世界あたりのいかがわしいスポットもYouTubeなどに普通に晒されていたりして「その世界の人しか知らなくていい情報をあからさまに晒すのはなあ…」と思うようになっていたからです。

滅多に更新しないこのブログでも、今だにそこそこのアクセス数があるのは不特定多数のノンケの目に晒されているということでしょうが、文章だけだと「ほんとにこんなことがあるのか?」と妄想を掻き立てませんか?(笑)

更新していない間に新世界あたりであったことといえば、フェラうまい男にしゃぶられたいというガテン系ノンケに路上で声をかけられ暗がりで尺奉仕したり、詳しくは書けませんが新世界〜西成は違法薬物率ハンパないです(自分はやりません)
あと、日劇ローズも通天小町もこのブログを読んで行くと、かなり雰囲気が違うと感じてしまうと思います。
小町のサービスルームは前に比べるとかなり綺麗になりましたし(それでも初めて行くと刺激的だと思います)
ローズには全く行っていません。

そんなことを言いつつ、何も変わっていない新世界国際地下の話です(笑)
その日はミナミでクチマンを犯された後、自分はイッてないしこのまま帰るのもな…と新世界へ向かいました。

掲示板をチェックしても、どこも盛り上がっている様子もなかったので、日曜の夜の国際地下はどんな雰囲気なのだろう?と地下へ行ってみました。
着いてすぐは相変わらずの魑魅魍魎うごめく地獄絵図の数々が繰り広げられていたのですが、しばらくすると人も引いて静かな雰囲気に…
人が少ないほうが露出しやすいのですが、自分はもはや一人で脱ぐのも複数の熟年に弄られるのも、その程度では興奮できない変態なので缶ビール片手に悪臭にまみれながらこの世の底辺感に浸ります(笑)

その日上映されていたピンク映画が意外におもしろく、最後まで観た後、ほろよいでなんとなく館内後方に立っていると、ぞろぞろと数人の男達が階段を降りてきます。
目を凝らして見ると場末のポルノ映画館には不釣り合いな今風イケメングループが…(20代前半、おしゃれ、黒髪マッシュ率高め)
今までにもノンケグループがひやかしで入ってくるということには何度か遭遇したのですが、大体がドンキにいそうなDQNっぽいグループばかりでした(それはそれで、かわいいと思える年ですが…)
しかし今回は顔、体型、服装と誰がどう見てもイケメン認定するであろう6人のノンケグループ…
「こいつらにチンポ見られたい!」
酒の力もあり変態スイッチオン!
すかさず暗黒ゾーンとよばれる奥まったスペースに行きノンケ達には見えないようにズボンとパンツを下ろしてリングマラをシコシコ。
露出好き変態の自分でも若いノンケに見せつけるのはかなり勇気がいるので気配を消して様子を窺います。
少し離れて館内後方で立ち見しているノンケ達は初めて来たであろうポルノ映画館に興味津々。
バカ騒ぎするDQNグループとは違いお互い耳打ちしながら盛り上がっています。
こんなチャンスは滅多にないと自分に言い聞かせてノンケ達の視線に入るように移動します。
すぐに一人が気付き「あれあれ!」とズボン、パンツを下げガニ股でチンポ弄っている変態を指差しノンケ全員の視線がこちらに!
すると、手を叩きながら声にならない声を上げ「マジキチwww」と爆笑!
イケメンノンケからマジキチいただきました!
こんな合法的にイケメンノンケに変態晒せるなんて夢のようなことがあっていいのでしょうか?(笑)
合法ではないですね…脱法というか完全に違法でしょうか…
ノンケ達は映画を観つつ、館内の雰囲気を窺いつつ、こちらにも視線を向けつつといった感じです。
この時間を一秒足りとも無駄にするものかという気持ちでノンケ達から目を離さずチンポ弄り続けます(正直言うと、スマホで撮られるんじゃないかと不安でした)
すると一人がリングマラを指差し
「チンコに何かついてる」
「ほんまや、何あれ?」と盛り上がっています。
もっと変態な姿を見てほしくなり上着も脱いで全裸に…
ノンケ達は「マジで!?www」のようなリアクション。
ズボン、パンツを足元まで下げ全部は脱がずに、ガニ股でシコるのが情けない姿で好きなのですがわかってくれる変態いるでしょうか?
頭イカれた変態に成り下がってチンポに唾垂らしてシコるとノンケ達は「うわー…」とドン引き。
あの、ヤベーもん見てしまったけどなんかテンション上がる…というようなノンケの表情が忘れられません。
両膝をつき乳首、チンポを弄り続けます。
頭はイッちゃってましたが緊張とビビリと一線を越えている恐怖でビンビンにならなかったのが心残りです。
ここでアヘ顔ダブルピースくらい晒せる変態としての根性があれば、もっといろんなことできたのに…と後悔しています。
コメント

管理者にだけ表示を許可する