スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日劇ローズで全裸 2

2014.07.11.Fri.00:00
クラクラしながら一番前のソファで全裸露出を楽しんでいると、後ろから手が出てきて乳首を弄られます。
すぐ後ろの席に座っていたスーツリーマンです。
ドキッとしたんですが、はじめての快感にリングマラはビンビンです。
乳首を弄られ感じていると、ドSっぽく強く乳首をつねられます。
こうなるともう変態スイッチ入ってしまいました(笑)
すぐ後ろの席へ連れられ、Sリーマンの膝の上に座らされます。
全裸で乳首、チンポ弄られ感じまくっていると
「みんなに見られたいんだろ?」と言われ
「はい…」と答えると
「じゃあ見せてこいよ」と近くで見ていたオジサンに乳首とチンポ弄りながら見せつけます。
オジサンに「すごいビンビン…」と言われ、ますますアガります。
続けて、スクリーン横の二人席にいた二人組にも見せつけます。
二人に乳首、チンポを弄ってもらい何度もイキそうになってしまいます。

そんな変態を晒している僕をSリーマンは席に座り足を組み肘を突き、蔑むような目つきで見ています。
Sリーマンの前へ戻り乳首、チンポ弄ります。
自分は全裸なのに相手はスーツというのに興奮してしまいます。
自分はスーツフェチなんでSリーマンのスラックスを擦りながらチンポ弄って感じていると、革靴でチンポ弄られます。
アヘアヘ感じていると今度は革靴で乳首を弄られます。
そして顔を軽く蹴られると「もっと汚されたい!」と思い床に四つん這いになってケツを向けます。
ケツを踏まれチンポも蹴られ、声出して感じてしまいます。

「もっと見せろよ」と言われ、スクリーン前のステージのような小上がりになっているところに座り股開いてチンポしごきます。
ガランとした館内を見回しながら「こんなところで全裸になってチンポ立たせて、あ~俺何してんだろ…」と頭がボーッとしながら感じまくります。
しばらくするとイキそうになりSリーマンの前に戻り
「イッていいですか?」とザーメンぶっ放しました。
イクと少し恥ずかしくなり、会釈するとSリーマンは出て行きました。
一番前のソファに戻り放心状態で、しばらく服を着られず全裸でボーッとしていたら、館内は自分一人だけになったようです。
落ち着くと妙にスッキリした気持ちで日劇ローズを後にしました。

今回は大人しく全裸露出を楽しもうと思っていたのですが、まさかザーメンまみれの床に四つん這いになってケツ踏まれたり、スクリーン前で股開いたりするとは…という結果でした。
ますます映画館露出にハマりそうです。

あと、書きながら思い出したのですが一番前のソファのリクライニングの仕方が分かりませんでした。
どなたか教えてください(笑)
次回はソファに横になって変態を晒してみたいです。
コメント
はじめまして
更新を楽しみにしていました。
読んでてめちゃくちゃ興奮します。

大阪在住の同年代の者です。
同じような変態ですが、変態行為は初心者です(;´∀`)

たまーに、野外露出とかはやりますが……。
俺も日劇ローズ行ってみたいです。
一緒に全裸見せ合いとかどうですか?笑

また、更新を楽しみにしています!
以前コメントした浩之です。
更新楽しみにしてました。

オナる姿をただ見て欲しかったリーマン君が他人に揉まれる快感を覚えて、念願?!の全裸露出。

ま~共感はできますけどw
出発前に下着などを選ぶ時のドキドキ感や、館内で弄られたりいきそうになった時の気持ち良さ、場末感。

俺は関東在住なので頻繁には行けないですが、
リーマン君のスラックスのモッコリやシャツの上から乳首をジワジワ弄り、こだわりの下着、リングマラとを徐々に露にしていき、夜は汚れキャラに堕ちる君を見てみたい。
>>けいさん
初コメントありがとうございます!
興奮していただいて、うれしいです。
僕も野外露出好きですよ。
映画館は野外とは、また違ったエロさがあって興奮します。
日劇ローズは、ほんと汚くてオジサンしかいないですが(笑)
一緒に全裸で見せ合いやってみたいですね。
それをギャラリーに見られたい(笑)
>>浩之さん
おひさしぶりです!
更新楽しみにしていただいて、うれしいです。
浩之さんのコメント見て股間が膨らみました(笑)
自分は、あの場末感に興奮するかどうかが映画館露出にハマるポイントかなと思います。
スーツから脱がされ焦らされ、ただの変態に堕とされてみたいです(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
自分も日活ローズで全裸にされた事が有るので
その興奮が甦りました。
と言っても自分の場合通報されるのが怖くて割と直ぐ服を着させて頂きましたが。
>>ゆうじさん
コメントありがとうございます!
お仲間ですね(笑)
ひさしぶりにこの投稿を読み返してみたのですが、この頃はまだ初々しいですね(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する