スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めての金比羅温泉 2

2015.03.07.Sat.00:00
僕も1回りしようとしていると、すれ違いざまにオジサン達に股間、ケツを触られます。
そして、さっきとは別のオジサンに
「よく来るの?」「学生?」と話しかけられ股間に手が伸びてきます。
軽くあしらい逃げても、遠慮なく迫ってきます。
あまりにしつこいので、さすがにイラッとしてしまい
「しつこいですよ」と強めに言ったら、恨めしい目つきで睨まれます。
ちょっと落ち着きたいのに…と気分が萎えてしまいました。

どうして自分はこんなに積極的に手を出されるのかと考えると、年より若く見られるのと大人しそうな見た目なので狙いやすいというか、押せば何とかなる手頃な若ホモと思われている気がします(笑)
そして、熟年が多いハッテン場にありがちな
「オジサンが抜いてあげるから早く早く」的な感じでグイグイ迫られると萎えてしまいます。
露出、見られ好きなので一方的にイカせられるだけではテンション上がりません。
チラチラ見ているけど手を出してこない人にドバッと変態を晒すのが理想です。
共感してもらえる人いるでしょうか…

そんなこんなで人が多い時間帯も過ぎ、何もなしで帰るかなと寒い休憩室のベンチに座っていたら、40代の筋肉質の人が勃起したチンポ見せつけてきます。
いいカラダでエロいチンポだったので、僕もすぐ反応して勃起したチンポ見せつけてしまいました。
Sっ気ある人だったのか、僕の見られ好きMがバレたのかわかりませんが
「お前一人でやれ」的なノリになって、挑発ズリ開始です。
その人の前で床に座り乳首、チンポ弄ります。
ゲイだらけでも公共の場なので、誰か入ってきたらどうしようかと思ったのですが、もうどうでもよくなってチンポにツバ垂らしてシコります。
床に寝て足を掴んで正常位の体勢でズリ見せ、後ろを向いて四つん這いになってケツ見せつけます。
相手もビンビンの上反りチンポで反応してくれます。
他にもギャラリーがいたらうれしかったのですが、残念ながらその人だけでした。
「イッていいですか?」と聞くと「イケよ」と言われ
床に寝たまま自分の腹に出しました。
イクまでは寒く感じなかったのにイッた後はめちゃくちゃ寒くなり、軽く会釈して浴室へ戻りました。
ドロドロのザーメンまみれの体を
「俺、何やってんだろう」感に浸りながらシャワーで流しました(笑)

ということで、初めての金比羅温泉でした。
スーパー銭湯とは違う昔ながらの銭湯で乱れ、汚れるのが興奮しました。
死角だらけの入り組んだ造り、小さな湯船の密着感、休憩室の雰囲気と、そりゃハッテン場になるなという印象です。
書いていて忘れていたのですが、もちろんここは一般の銭湯ですので…(笑)
暖かくなったら、また休憩室で汗だくでやりたいと思っています。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
いましたか!うれしいです!

管理者にだけ表示を許可する